鳥の唐揚げ

何となく気になったものを記事に残していくブログです。

ビッグウェーブさん LINEスタンプに

2008年のiPhone日本発売の日、ソフトバンクの店の前に行列ができ、その中でも圧倒的に目立っている男だった「ビッグウェーブさん」こと、Butchさんが、まさかのLINEスタンプになりました!「買うしかない、このLINEスタンプを」

 

f:id:torino-karaage:20150528120153j:plain


この男性は、タンクトップに刺青、モヒカンという風貌で、行列の中で圧倒的なインパクトを放っていましたが、彼のインタビューでの発言「世界的ですもんね 乗るしかない、このビッグウェーブに」は瞬く間にネット上に広まり、人気の言葉になってしまいました。


そんなビッグウェーブさんですが、いよいよLINEスタンプという、人気のビッグウェーブにも乗っかり、ビッグウェーブさんのLINEスタンプが登場です!お値段は120円です。LINEストアを見ましたが、意外にも種類が多く、見た目のインパクトと、デフォルメの可愛さが相まって、結構使い勝手が良さそうです!
https://store.line.me/stickershop/product/1125330/ja


■参考、転載元

nlab.itmedia.co.jp

Butchさんとは (ブッチサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科